忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:59 |
近況報告的な?
 えー、すみません。
 モレスキンについて書こうかなーと思っていたんですが、途中で気力が尽きたので没にします←
 『つれづれ』のこの記事に書いたから、もう自分的には満足した。
 どうでも良い補足ですが、他に黄色は黄金関係、黄緑が他のネタ、青がコラボ関係です。また、2/1から2冊目に突入してます。2ヶ月に1冊のペースかなぁ。

 携帯ですが、今までのに比べてはるかに電池の持ちが悪い事が判明しつつあります(爆)
 何と、一日保ちませんwwwwwwww
 なので、現在実習中は基本的に電源を切って過ごしてます。今までは単に電波オフにしてたんだけど。
 やっぱり、持続時間は大事ですね!次買い替える時は十分に気をつけたいと思います。

 えーと、他に近況報告…。
 あ、そうだ。
 4月から5月20日までの実習先が決まりました。恐らくネット上から消えずに済むと思います。後半の7月頭までの分は、ホワイトデーにある試験の結果次第なので今の段階では何とも言えません。

 相変わらず、黄金への出没率が一番高いです。次に高いのは絵茶。あ、ツイッターは別格なので除いて下さいwww
 黄金はミラーサイトをfreoで構築してますが、そっちが色々充実してきたので、そのうち忍者ブログで管理してる方は消してミラーに移転するかもしれませんね。

 今日はそんな感じで。

拍手

PR

2011/02/05 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰してます。 | HOME | カラオケ会 at 大阪☆>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]