忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:04 |
終わらなかった!
 旅行記、一昨日の分がまだ写しきれてません(涙)
 うぅん。明日、続きを写しきります。ブログの記事としては、とっても長かったようですね…。
 今日は朝は寝っぱなしで、昼から夕方にかけてはひたすらダイヤやってました。PCはできる雰囲気じゃなかったんだよねー…。
 少し漫画を描こうと試みもしたのですが、これがまた笑えるほど上手くいかなくて。逆に昔描いたものを発掘して読みふけったりもしましたし。
 さて、今からお風呂です。そして寝るふりしてまたダイヤします。まるちょんの友達コード、登録するんだ♪ 通信できるかはちょっと分からないけど、ね。

拍手

PR

2006/12/27 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わーい やっちゃった。 | HOME | 無事帰国しました!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]