忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:21 |
相変わらず、現実逃避中。
 すみません。とても金曜に試験が迫っている事が信じられn(ry
 今月はその1つだけなんだから、いい加減気合を入れないと、と思います。いや、一応ちらちら見てはいるんですが、ね…(嘆息)

 最近、無性にカラオケに行きたくてたまらないです。
 …といっても、JOYの入ってる店にOWMと行きたいだけなんですが。ジャンカラはもう行けない。耐えられない!こういうのを、もうJOYしか歌えない、って言うんでしょうか?
 これでどんなマイナー(?)なジャンルが歌われるかを薄々ながらも察知できた方なら、いつか一緒に歌いに行きましょう(笑)
 一応、大まかな傾向としては完全ネタ曲より綺麗めネタ曲に走りますので。…数曲の例外を除き。
 ……何か、書いてたらますます歌いに行きたくなった… orz

 水瀬っちの日記で読んだんですが、金リメイクでカイオーガが出るってマジですか!?
 うわぁうわぁ。もし本当なら、木菟は絶対に金を買いますね!カイオーガの為だけに!!
 どっちみち、OWMは買うとしたら銀だと言ってるので、ちょうど良いです。

 そういえば、今日、やっと押花の栞の花言葉(日付順)が揃いましたよ~!
 名称順と逆引きに関しては、まだ掛かりますけどね。名称順は、一応7月末に画像検索無しが全部揃って、8月中には全部に画像検索くっつける予定。逆引きは、来年3月末までの気長な作業です。
 花言葉をやりつくしたら、石言葉も載せようかなぁ、とか以前も書きましたが、未だにどうするか迷ったりしてます。


 今日の日記はこんなもので。今月の目標:火曜金曜に記事を書く(爆)
 ん?何か続きがあるって…?どん引きしたくない方は見ちゃいけません。いや、切実に。


 どうでも良い事ですが、異世界トリップ楽しす。
 そして異世界にトリップせずとも、いきなり非日常に巻き込まれて、いっそ可哀想なまでに混乱する主人公(?)かわゆすですね。
「俺の日常、どこに行った~!!」みたいな?
 まぁ、望んで非日常に足を突っ込んだ筈が、予想以上のハードさに後悔してしまう自業自得型の奴もいますがね。でも、見てて楽しいからそれで良し!

 自分で書く場合なら、本当は最強レベルなのに、本人に自覚がないのを考えるのがすっごく楽しい。ラズ然り、アシュ子然り、アデル(not FE)然り、まだ名前も無き姉弟然り。周りはやきもきしたり、突っ込みたくて仕方ないんだ、きっと。もっと自覚(とか自信とか)を持て!!ってね。
 例によって例の如く羽キャラ好きーは治っていません。むしろ悪化傾向にあります。上で挙げた奴等、ものの見事に全員羽キャラだと…?ついでに愛すべきフェイ&リュージュの最近影が薄いコンビや癒し系ラフィー君とかも、羽キャラだYO☆


 ああー、本当に久しぶりに暴走してしまったけど楽しい。試験が近くなるとテンション壊れるのは木菟クオリチィ。
 今までは完徹になってたりパラフュやフェイ絡みの短編で発散してたけど、今回はややシリアスな話をずっと書き続けてるから、むしろ変なエネルギーが溜まりまくってたみたいだ。日記で暴走するとか、ど・ん・だ・け !!
 そういえば、アデルの物語にアシュ子を突っ込むのかどうか、早めに考えないといけないな。いっそ両方の場合で書くというのも…(にやり)
 そこまでこの勢いが保つのかは分からないけれど。

拍手

PR

2009/06/16 18:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テンションの上がったうちに。 | HOME | そういえば。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]