忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:18 |
疲れてるのかなぁ…。
 今日はらしからぬミスをして、現在ちょっと落ち込み中です。というか、数日前からどうにも情緒不安定です。
 半分くらいはとあるネットゲームのせいで、4割くらいは溜まり溜まった試験のせいで、1割くらいは体調不良のせいで、5%くらいはその他本人も把握してない何かのせいにしておきます。取り敢えず一言。試験よ早く終わってしまえ。

 さて、八つ当たりも済んだ事ですし、もう少し建設的な話に持っていこうかと。
 現在色んな意味で追い詰められてる訳ですが、その甲斐(?)あって、久々に傍迷惑で凶悪で盛大なフェイの悪戯を思い付く事が出来ました。まさに試験直前にパラフュを更新してた、あのテンションのようなお話。
 ……ストレスを変に溜め込み過ぎると人間のテンションはおかしくなるという好例を、身をもって示してる気になってきました…。
 この悪戯は、昔Dグレにうちの3人組を乱入させた話を書いてた時期にも考えた事があるんですが、ハロウィンが近いという事で、どうせなら人数が多い方が楽しいだろうな、とか考えてたら、深遠の皆様に多大なる迷惑を与えかねない内容になってきました。というか、深遠の皆様なら、フェイのこの台詞を言わせる事が出来るなって考えてしまったという方が正しいか。
「え~? だって、ハロウィンって化け物の格好するお祭りだけどぉ、この軍がそもそも化け物だらけじゃんか! だから♪」
 ……これでネタが分かった人、代わりに書いて下さい←
 木菟はこれを10日で書き上げる自信がございませぬ。試験とかあるし、深遠では久々にネタが他に複数降ってきて、頭の中を整理するのでいっぱいいっぱいだし。異聞と秘密ネタは忘れないようにしないとなぁ…。
 深遠と言えば、twitterに書き殴ってた事、ようやくメモ帳の方に写しに行けました。というか本来明日が試験なので今日はこんな事やってる場合じゃないんですが、木菟にらしからぬミスをさせたとある事情(試験がさらに一つ発覚した)のおかげで、今は資料集めをしてる事になってるのですよ。

 さて、もうすぐ夕食ですし、今日はこれにて。

拍手

PR

2009/10/20 19:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<てんてこまい中。 | HOME | そういえばご無沙汰してますね。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]