忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:25 |
泣きそうになりながら。
 資料作りをやってました… orz

 日本語の部分は何とか仕上がったので、先程アップしてきたところです。ついでにそこのメモ(日記のようなものです)で思いっきり愚痴をぶちまけてきたのは…自分に対する、報酬だと思ってる。
 他に誰もやろうとしないんだから、仕方ないですよねぇ…。資料の必要そうな後輩には、何人か仲の良かった子もいるから、どうしても見捨てれなかった。そこが木菟の馬鹿たる所以。一度懐に入れてしまった人には、結局何だかんだ言って甘い気がする。後で裏切られるだけかもしれないと、分かってるのに。はぁああぁぁぁ。
 ここ数日は、昨日の日記見て分かる通り、資料確認の方にもやっと手を出し始め、何だか真面目にお勉強ムード。前半に遊び過ぎて、流石に本格的にまずいとやっと心の底から納得できたようです。納得するまで遅い。遅すぎる。遅い事は牛でもするんだぞ?あぁ、全く!


 創作関係は、今日も進んでいません。後で、深遠メモの携帯用テンプレを弄りに行くつもりですけどね。個別記事のレイアウトにちょっくら不満が。それが終わったら…夕飯の時間になってるかもなぁ…。夜からはOWMと交代です。
 ひとまず気が済むまで勉強(っぽい事)すれば、また創作にも気が回るようになると思うので、暫くご無沙汰になってても勘弁して下さい、ね?

 ……まぁ、それだと自作パーツの方が間に合わない可能性も多分にあるのが問題と言えば問題か…(苦笑)

拍手

PR

2009/08/08 17:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日もそれなりに頑張りました。 | HOME | 今日はお疲れ。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]