忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:40 |
気温が不安定だと…
 体調、崩しやすくなりますよね…。皆様は、どうか元気で過ごされていますよう。木菟は…すみません、ここ暫く、体調が結構不安定です。テンションと体調が微妙に連動してます。急に体調がガクッと崩れるので、自分でも怖いです。語り合ってたり、落描きしてる間はわりかし元気な事が多いんですが。
 テンションそのものも結構変動が激しいのは、春が近いからですかねぇ。その割には、昨日とか、すごく寒かった気もしますが。
 OWMが、3月下旬からバイトに行くことになったので、それまではPCを分捕るのはちょっと控えておこうかなと思います。…まぁ、語り合いとかあったら飛んで行きますけどね!流石に、あそこにはもう携帯で行ける気がしません。木菟の携帯、すぐに容量オーバーとか言って画面が見れなくなりますから。
 …実は、どこぞのキャラ紹介絵を全部描き直した理由の一つも、そこにあったりします。設定を確認しに行ったのに、重すぎて見れなくて困った事が、割とあって。文章の長さ的にはまだ見れる筈だったのに見れなくなったのは、明らかに質の割に重たい画像のせいなんじゃないかと思って。



 自分は色んな方から色んな事を学ばせてもらってるけど、誰かに何か、役立ててるだろうか、と、この前ふと思いました。
 例えそれで空回って落ち込もうとも、………。

拍手

PR

2009/03/15 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記…の筈が、後半おかしい話 注意報。 | HOME | さっき、余所様でコメントを書いていて。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]