忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:03 |
暑いよ…。
 上のPCする部屋、エアコン無いだけに…。蒸し風呂…?サウナだってもうちょいマシな環境だった気がしてならないので。
 なまじクラブとか行くと、冷房が効いてたりするからね。それに慣れて家に帰ってくると、何て言うか、もうへべれけ~んとしたくなります。いやマジに。


 そうそう、明日はねぇ。お出かけですよ、お出かけ。遠出するの。OWMは友人宅にお泊りに行くってさ。さっきリュックにゲームキューブ詰めてるの見ちゃった。おまい、そんな荷物持って映画に行くつもりかえ…。
 ちなみにこっちはこっちで、もっとちゃんと下調べしとけばというか、素直に父に協力を頼んでおけばよかったと、ものっそ後悔中なのです。だってだって、まさか近鉄とJRの駅が同じところにあるなんて… orz
 言うまでも無く、近鉄のが安いんですよ。しかも今朝見たら、チケット屋さんで切符売ってたしさ。新幹線の方は、お盆休み中は安いチケット買えないんすよ。仕方なくグリーンな窓口行って買って帰ったら、途中の駅で出張行ってた父と合流…。父曰く、「自分はナンタラ会員入ってるから、もっと安ぅ買ったったのに」

 早 く 言 っ て く れ い   …orz

 それでもまだ幸いな事に駅の見取り図とか時刻表とか印刷してくれたので、ちょっとは楽になりそうです。さすが、出張に行ってる人間は強いぜ☆ …関係ないか……。
 あと忘れちゃいけないのが、帰りは1両目に乗る事だな。そこがまだ、何とか座れる確率のある場所だそうで。


 さぁ、今日はもう終わろうか。コピーとるの忘れたから、書き下ろそうかと考えてるイラストがちらりほらりと6,7枚。色塗りする暇あるかなぁ。なかったらごめんなさい。
 …そもそも、明日までに全部描けるか分からない時点でアウトっすかね orz

拍手

PR

2006/08/10 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフ会 in 名古屋! | HOME | カラオケ♪>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]