忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:47 |
暑いですねー。
 夏休み前なのに、既に夏バテしそうな自分がいます。毎年の事ながら、情けないですねー…。
 試験月間の例に漏れず、思考力が大幅に低下しています。考えるより先に、覚えなくてはいけない事がいっぱいあるもので。おかげさまで、メモ帳の雑学カテゴリばかりが増えてます。ブログに帰ってきたい場合は、メニューから来るかブラウザバックするかして下さいね。
 創作関連に関しては、現在ほとんど頭が回っていません。今日は…珍しく、試験月間まっただ中なのに現実逃避できてましたが。試験は、ほどほどにあると創作が進むけれども、あまりにいっぱいいっぺんに来ると逆に全く進まなくなるという事を、去年と今年で学習しました。木菟の脳には、どうも一度に使える容量(?)なるものがしっかりと存在していたようです。

 そういえば、両親の海外旅行、お流れになりました。不況の影響か新型インフルの祟りか、はたまたもっと他の理由なのか、申し込んだツアーが最低人数集まらなかったそうで。色々悪だくみする予定だったのに、すっかり狂わされてしまいましたよ。残念です。
 代わりに、家族でドライブ旅行に行く予定だそうで、結構いい迷惑です。いや、本当に。頼むから、こっちが遊びに行く予定にかぶせないでくれよ~。もし強引にかぶせてきたら、留守番を主張してやる!!

 さて、mixiでメッセが来てるので、夕食前に返事できないか足掻いてみます。
 はぁ…それにしても、暑い……。


現在の木菟の頭の中
・如何に来週の3日連続の試験を乗り切るか
・暑い…
・カラオケ行ってストレス発散したい
・創作の事がちらほら(文、絵、音楽)
・メモ帳雑学カテゴリ
・その他

拍手

PR

2009/07/13 19:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁ、祭だ。 | HOME | 七夕ですねぇ。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]