忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:25 |
春休みな割に。
 毎日何かしらの用事が入ってるってどうなんだろう…。

 また数日ご無沙汰してました。そして明日も多分、ご無沙汰します。先輩の卒業式&謝恩会なもので、クラブに演奏依頼が。去年もこんな記事書いたと思いますが、立食パーティに出かけてきます。去年の失敗を踏まえて、今年は見栄えは気にせずに足に楽な靴を履いていくつもり。でもまぁどっちにしろ、朝から最後の練習があったりするので終日PCできなかったりするのは去年も今年も同じですね。
 去年はまさかのドラのピンチヒッターでしたが、今年はまともに2ndマンドリンで出ますよ。一応、報告。
 で、明後日はクラブだし。そのまた次の日は、バイトです。バイトは朝から昼までなので、夕方にPCできると思う。PCするかは分からないけど。

 ちなみに今日は友人の出演するコンサートを見に行ってましたとさ。オーケストラってたまに見に行くといい気分転換になるよね。


 さて、もう数か月悩まされているスランプですが、相変わらず悩んでいます。書きたいネタが3つ5つくらいあるんだけど、書けません。書かなくちゃいけないネタもそれなりにあるんだけど、やっぱり書けません。
 えーと、しかもそれが全部コラボって、はっきし言ってどうなんだろ…。あ、コラボ以外で書きたいネタが、思い返せば2つくらいあった気もする。でも片方は本家じゃないし、もう片方は完全な新連載になりそうだからまだまだ練らなくちゃいけない設定があるし。(そしてFEじゃないし)
 ああ、我ながらなんて無節操な。最近時間があっても、ダイヤをやってるか寝てるかネットで小説を貪ってるかなので、なかなかスランプ解消にまで手が回らない。
 あ、私信ですが、キノガッサはいよいよLv.49ですよ。

拍手

PR

2008/03/23 21:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謝恩会。 | HOME | 木菟は昇天した!!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]