忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:16 |
春休みって。
 何となくですが、タグ打ちに燃える季節な気がします。
 冬から春にかけて、改装してみたり移転してみたり整理してみたりコンテンツが増えてみたりするわけですよ。いや本当。
 コラボに燃える季節…と書こうとして、そういえばコラボには年がら年中燃えてるよなぁと考えなおしたのは秘密です。でも何となく3学期に開設が集中している気がするのは、大学が今のところ、3学期が一番甘いからでしょう。何事にも余裕は大事です。

 取り敢えず、今日は久しぶりにコラボ以外で本家のタグをいじりました。最近、ずっとコラボばっかりしてたからなぁ。
 あ、リンクの追加はタグいじりには含まれませんので。更新事項にはしっかり含まれますが。
 数日前から、とにかく放置してたり埋もれてたりするのをどうにかしようと思ってて、今日やっと一つのけじめをつけた形になったわけです。表舞台からは表向き消去、みたいな。
 さらにページと言うか、とある仕掛けを施そうと考えてたのですが、今後その企みを実行に移すかは微妙ですね。まぁ、既にメモ帳を持ってるわけですから。今更、メール投稿用の○○を設置したところで…。あ、やっぱ今の所はカット。

 そういう小手先の更新をしてるくらいなら、いい加減もっと普通の更新もしろよって感じですね。善処したいのですが…スランプというものはやっぱり偉大です、はい。


 そういえば、明日はOWMの誕生日なんですよー。今のうちからおめでとうと言ってみる。
 さぁ、OWMとゲームしようか。

拍手

PR

2008/03/05 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バナー変更。 | HOME | コラボサイトが。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]