忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 21:57 |
明日も…
 学校に行かなくてもよくなりました。来週の発表のスライド、無事(?)に合作完了…多分、ね。
 今日は朝のうちにその作業が終わったのですが、昼からは少し部室でマンドリンの練習してから学校を出ました。そして、ポケモンセンターへ出かけて宣言してた通り、トロピウスを頂いてきました!さすが平日の真昼間。いつもよりすいてて、かなりびっくりでした。
 えーと、サイトの移転については相変わらず試行錯誤中です。移転したとしても、リンク先を転送アドレスに変えていただいている方のところには挨拶に伺わない可能性があります。思ったより相互様が増えてて、年月の偉大さをしみじみと感じました。
 また話題は変わりますが、最近某絵板がメモ帳その2に成り果ててる気がします。しかもアップロード画像ばっかりなのが何とも…。ポケモントレーナーの設定イラや一部ポケモンの擬人化案が見たい方はまぁちらっと覗いてやってください。色が塗ってない?それはまた後で考えるんだよ…。

追記:フィオネが増えました。里親募集企画について。に付け加えてあります。

拍手

PR

2007/02/08 19:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぁ、長かった。 | HOME | こいつは困った。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]