忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:36 |
寒いですねぇ。
 ここ数日で一気に冷え込むようになって、なかなか布団から出られなくなりました。いや、もとからいつまでも布団から出ないグータラ人間ではありましたが。今朝(?)は何と、1時までベッドの中でしたよ。最早、朝ですらない(爆)
 今日はバナーイラストの更新をしていました。こんなに寒くなっちゃあ、そろそろ衣替えの時期かな、と思いましたので。
 現在作業中なのは、コラボの短編とパラフュ絡みです。あ、どっちもコラボか。最近携帯で小説を書く癖がついてしまって、しかも木菟は携帯で小説を書くときは電車に座ってから、と相場が決まってますので、なかなか進みません。一応夜中もこっそり布団の中で打ってたりしますが、焼け石に水です。
 コラボはあとちょっとで書き上がる筈です。事態を何とか収集せねばなりません。パラフュは、実はここ数日進んでいません。や、火曜に耀夜様と喋り、書かなくてはいけない連載のあらすじは確認したのですが、一度に二つ三つ書けるほど器用ではなくなってしまったのです。残念な限りです。
 耀夜様といえば、下手するとさらにコラボサイトが増えるかもしれません。マザキの世界にFEのキャラを登場させたいのだそうです。でも、サイト作るのが面倒くさいから、タグ打ちが好きな木菟とのコラボに持ち込むことで木菟に作業をさせたいらしいです。
 …別に構わないのですが、それならとっとと小説を書くなり設定を送ってくるなりして欲しいと思うのはこっちの我儘でしょうか。
 まぁそれはさておき。月曜に試験があるので、ぼちぼち勉強しようと思います。それで、合間に小説を進めたいです。

拍手

PR

2007/11/23 18:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どっちが萌えバトン。 | HOME | メロメロv>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]