忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:54 |
学校…忙しいです… orz
 いや、社会人になったらもっと忙しくなるんだろうな、とは思うんですが…。はああぁぁぅ…。
 帰宅したらまず寝ないともたない自分の体力のなさに溜息が出ます。
 勿論、授業内容が前年までに比べて格段に濃い内容になってるので、脳味噌酷使率も半端無い(一応断っておきますが、当者比)です。昼休みは昼休みで、前年度の実習先の手伝いに出掛けてるので、日記を書く余裕が取れませんでしたしね。
 早くこの忙しさに慣れたいものです…が、慣れた頃には試験が迫っているような嫌な予感がします。前も書きましたが、秋には死んでるかも。
 取り敢えず、悪夢の秋を除いて1ヶ月以上音沙汰無しにはならないよう努力します…。

 そういえば、iPodシャッフル、結構よく使ってます。特に、実習の手伝い中は。後は…電車の中とか、手伝いに行かなかった時の昼休み中にも使う事があるかな。電車では基本的にゲームしてるかメールをしている事が多いんですが、電池が切れたら音楽を聴きます。コートのポケットにくっつけても重くないので、気軽に持ち運びできるのが嬉しいですね。
 ゲームと言えば、最近教室ではDSが大流行中です。色んな人が通信使って遊んでます。ぷよぷよとかマリオカートとか。まぁ、自分は見てるだけですが。留年すると、友人と離れてしまいますからねぇ。しかも、留年に際して変な噂が流れて、今の学年では敬遠されてますし。先生に喧嘩売ったから留年したとか…常識的に考えて、あり得ないだろ…。普通に成績で落ちたのだと言っても、なかなか信じてもらえませぬ。いや、今年も再試にかかってたの、見なかったのか?とか思います。本当に。仲良くなった人も数人いるけれど、特に仲良くなった人とはまた諸事情あって別れてしまって…。寂しいなぁ。


 現在、余裕があったら頭の中で回しているネタ。
・某SNSネタ(特に姉側)
・深遠の小ネタ
・押花の栞について

 取り敢えず、回そうかなと思うネタ。
・COLORS会話
・某SNSネタ(弟側とコラボ)
・作曲関係
・漢字一文字10のお題、by あなぐら
・お題作成

拍手

PR

2009/04/18 17:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<彼等は夢を追っているのかな? | HOME | 絵師バトン。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]