忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:15 |
取り敢えず、やりたい事をメモ。
 こんな内容の記事書くのは久々な気がしますね…。
 昨日ちょっと凹む出来事がありまして、立ち直ったつもりだったんですが微妙に尾を引いているのかもしれないです。それで、やりたい事の整理が頭の中だけでは追い付かなくなってきたので、一部サイトとブログと一部リアに関する事は此処に少し書き連ねてみようかと。

・深遠において、リュージュに質問に答えさせる。
 でも、これは精神的に安定してる時でないと無理かな…。
・メモ帳において挑戦途中のお題の続き。
 ただし、次のお題がアシュレイだとちょっと難しい…。「跳」って…。
・iTunesの使い方を勉強する。
 せっかくiPodが手に入るんだから。
・某ツタ○に行ってみる。
 理由は上に同じ。
・COLORSのパーツ自作。
 現候補…ラズの触覚追加、短髪、短パン、妖精の翅、背景装飾(月、星、泡、地面)
・COLORSパーツ自作の作業風景公開。
 …あまりにもパーツが増えまくったら、いっそそういうのを集めたページを作るのも良いかもしれないし。
・COLORSトークファイルの追加。
 ラズの台詞集ももう少し充実させたいし、他のキャラのも作ってみたい。今の精神状態だとちょっと難しいけど。

拍手

PR

2009/04/04 13:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<取り敢えず、やってみた事。 | HOME | iPODシャッフルが当たったものの。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]