忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:17 |
取り敢えず、やってみた事。
 つい先程まで、深遠においてリュージュに質問を答えてもらい、フェイの分と合わせてサイトに移してました。フェイの分には、追記ありで。
 メモ帳は…現在、ちょっと見苦しい事になってますので…。問題が片付いたら、問題の記事は非公開にします。
 iPodやiTunesに関しては、8日にiPodが手に入るという事で、昨日と今日はそっちに結構かまけてました。iTunesにツ○ヤから借りてきたCD入れたり、プレイリストを作ってみたりしてました。
 …まともな曲が殆ど入ってないのは…どうしてなんでしょうね(遠い目)
 まぁ、普通の曲に関しては気が向いたら勉強しますが、流行を追うのは苦手なもので。どうしても自分の世界に引き篭もりがちになってしまいますね。それじゃあ駄目なのは分かってるつもりなんですが…。授業のスケジュールが大丈夫そうなら、Mステを見るようにした方が良いのかなぁ…。
 COLORSに関しては、頭の中ではデザイン考えたりはしてたんですが、今一つ作業できると思えるほど纏まった時間が取れなかったり、コラボや締切(要するにCDの返却期限)があったりする優先順位の高いものにかまけてたりしてた結果、残念な事に何も実質的には進んでないです。
 せめて、ちょっとした時間を使ってリアでイメージラフでも描いておこうかな…。せっかく思い付いたネタが、他の事にかまけてるうちに忙しくて忘れてしまった、って事になったら凄く後悔しそうですし。

 まぁ何にせよ、何とか立ち直りつつあります。多分。
 創作関係の事にに頭を向けるには、まだもう少し時間が要りそうですが。
 問題があるとすれば、もう春休みが終わってしまう事ですね。今度は、時間や余裕の失踪との戦いになります、いや本当に。
 完全にネットから失踪しないようにとメモ帳を作ったわけですが…さて、どこまで粘れるかな。

拍手

PR

2009/04/06 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学校開始…? | HOME | 取り敢えず、やりたい事をメモ。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]