忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:23 |
何てこったい。
 音感テストが意外な人気。というか、mixiよりブログの方で反応が良かった事も驚きながら……、水瀬っちも風花様も、どうやったら絶対音感ハイクラスで50なんて点数を叩き出せるんでしょうか…?まるちょんの点数の高さは全然驚かないけど、自分の点数が、余計に悪い夢のように思えます。(まるちょんの点数はブログの方には書かれてなかった気がするので、気になるなら拍手か何かで聞きに行ったら良いと思います。凄い点数です。)
 まぁ、水瀬っちはよくカラオケに行かれてるみたいですし、風花様も経験者、かつmidiサイトにリンクを貼る程度には音楽に造詣のある方みたいなので…、これはあれですね。木菟が経験の圧倒的に足りないバカなんだ。というか、あんまり音楽の才能がないという自覚の裏付けが取れたというか。
 ……こうなったら、いっそOWMにもやらせて、自分の駄目さ加減を骨の髄まで思い知るべきですよね。あ、これは自分を卑下してる訳じゃないですからね?一応。
 ただ単に大阪人の性として、笑えそうなネタに飛びついてしまう本能に逆らえないだけで…、いや、本当に。


 そういえば、昨日は記事を書きませんでしたが、それはどうしてだったかというと母に連れられて買い物と図書館に出掛けてたからです。
 …はい、そこ、「外出自粛令は?」と突っ込まない。
 一応「自粛令」であって「禁止令」ではないのだから1回くらい良いじゃない、というか昼食作るの面倒だから外食しようぜ、というのが母の意見です。ちなみに知り合いには医科大学に行ってるくせして毎日やはり休学の大学の友人と遊びに出掛けてる猛者もいるそうですので、木菟の行動はまだマシだと思う。ちゃんとマスクはしていったし、手洗いうがいもしたし。
 図書館で天使と悪魔についての資料を借りたので、どうメモ帳の雑学に反映させるか悩んでます。何らかの形でメモだけはしておきたいです。人物の名前のストックと言う意味で。…でも、貸出期間内に記事に書けるかな…。
 今日はメモ帳に大量に記事を投稿しましたが、このジャンルはこれ以上増えないです。物理的に、無理。でも、いずれどこかで放出する予定だった思い出深い代物だからある意味満足♪

拍手

PR

2009/05/22 13:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そして何もかもが…。 | HOME | 色塗りの事。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]