忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:18 |
予想外だ。
 どこぞのCMの話とはまた別ですよ!!念の為。
 いや、さっき本家サイトのカウンターを見てみたら、今日そこそこ回ってるじゃないですか?それが予想外なの。昨日は更新…してたな、そういえば。日付が変わってから見に来る方が多いということでしょうか。あとでアクセス解析見てみよっと。
 昨日言ってたコラボページ更新を今日できるかは未定です。今月は何故か日記は毎日書いてるから、途切れさせるのも勿体無いと思って書きに来てるけど。実は今日は(学校行かなかったクセして)バイトなのです。だから、下手に更新してパソコンをフリーズさせるわけにはいかないのです。時間は待ってはくれませんしねぇ。しみじみ。
 まだ夕方ですが、今日の出来事について述べるとすれば。まず部屋の掃除をしました。昨日作ってみたアクセサリーを着けてみました。マンドリンの基礎練プリントの原稿を仕上げてました。大半、写譜で。水瀬様と延々と喋ってました…メールにて。このサイトを作った当時は燿夜様と喋ってることが多かったですけど、最近めっきり音沙汰減って寂しいです。や、単に向こうもこっちも忙しくて、しかもコラボのネタも進まなくってっていうのが原因なんですけどね。
 明日はクラブです。クラブの始まるずっと前に学校に行けたら、コラボの更新します。今日出来たらそれにこしたことはないのですが…ちょっときついかもしれないな。

拍手

PR

2007/06/06 17:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝っぱらから何やってんだろ。 | HOME | またやっちゃったよ orz>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]