忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:44 |
ホワイトデーですね。
 今年の木菟には全く関わりのないイベントです、はい。
 ただ、題名が思い付かなかったので書いてみただけ。

 というのも、バレンタインの時期が試験前で忙しくてですねー、しかも日曜日。誰からもチョコはもらってませんし、誰にもチョコはあげてません。
 結果として、ホワイトデーも何事もないのです。

 あ、一応、甘い…かもしれないネタを、メモ帳に放り込んできました。
 ポケモンの世界の話。ミレイ(オリトレ)とグリーンの話…と言えば、分かる方には分かるかと。
 いずれ書くつもりのネタを使いましたが、そっちが霞んで見えるくらいメインが別方向に傾いたのは……今日のココちゃんの成果という事にしておきます。
 エチャって偉大ですねー←

 まるちょんとココちゃん見てたら、もしかして自分のメモ帳はもっと細分化するべきなんだろうかと思えてきた……んですが、面倒臭いのでやりません←
 現在ブログを忍者さんから11個、フォレストさんからも1個借りている身としては、これ以上ホイホイと気軽に増やすのもどうかと思わなくもないですので。
 増やすとしても、メモ帳関係で増やすならフォレストさんにするかなぁ。フォレストさんは、カテゴリー毎に投稿アドレスを発行できるのですよ。メモ帳として使うなら、プラグインとか使わないし、それで十分かも。
 ただ、バックアップ取れないから、やっぱり忍者さんで増やす可能性が高いですね…。


 明日からは暫く忙しくなります。
 月曜がバイトの説明会で、火曜から木曜がバイトで、金曜と土曜は掃除です。というか、部屋の大整理大会です。これは前の記事でも書いた通り。
 最近、睡眠薬を増やした影響か、朝起きれなくなってるのでちょっと不安です。明日ちゃんと起きれなかったら、バイトの間は睡眠薬は控えておこう。
 ちなみに、オフ会の間は、睡眠薬をサボるつもり満々です←
 一応、持っては行くけれど!

 取り敢えず、今日はこんな感じで。

拍手

PR

2010/03/14 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うっかり目が覚めたので。 | HOME | まぁ、つれづれと。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]