忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:30 |
エチャかぁ…。
 今日は、というか今夜は、10時からまるちょんがエチャ大会をするらしいのです。ただ、私は聖魔に関してはあんまり語る要素がないのと、8時からだと痛い勘違いをして既にPCつけてる都合上、参加は厳しいのですが。
 いったい皆がどんな語りをするかにはかなり興味があったんだけどね。

 思えばあんまりエチャには参加しない子です、自分。すぐPC壊すし、夜は寝てるし。朝とか昼なら長時間できる日もあるのですが、日付変更線を越えるのは無理ですからねぇ。
 母も日付が変わるころに寝るので、その時まで遊んでたらこっぴどく叱られるのですよ。それも夜には遊べない理由。
 …こっそりベッドに携帯やら携帯ゲーム機やら持ち込むことがあるのは内緒ですよ?勿論。


 話はいきなりガラッと変わって。
 現在病院に通って薬をいただいてるのですが、副作用でへべれけです。夏バテの可能性もあるけど、吐き気は副作用だと思う。
 で、薬を変えてもらうことにしました。以前使ってた薬で、これまたちょっと困った副作用があるのですが、しんどいのよりはましだろうということで。
 先生曰く、神経過敏を抑え込むのが最優先だそうです。だから多少の副作用には目をつぶってほしいのだとか。
 …何ていうか、やる気が萎える話ですよねぇ…。

拍手

PR

2007/08/03 20:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<淀川花火大会。 | HOME | アンカー禁止バトン>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]