忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:46 |
やる事はまだまだ一杯。
 取り敢えず、先ほど試験が終了しましたので企画は締め切らせて頂きました。今から、この日記さえ書き終わったらはがきを買いに行きます。
 今日は家に帰ってからも更新作業を進める予定です。昨日頂いたリクエスト、実はその数時間後に書き終えてしまって、だからそれを掲載しようと考えてます。

 話は変わりますが、別館2つは暫く閉鎖する事にしました。ですのでこのサイトからのリンクは、もう無い筈です。当分更新の見込みがない上に、荒らし紛いなアダルト系広告の始末をする時間がホント勿体ないよなぁ…と判断した結果ですので。

 こっちでは、実は相当更新するべき所が残っていることに気付いてしまいました。まず、今日中に掲載してしまいたい小説があり。パラフュで試験勉強の合間に書いた続きも、当然ですがそのうち掲載するべきであり。エラーの出まくっている掲示板を設置しなおすつもりもあり。実は1か月近く前に思いつきつつ更新しなかった選択性の配布お題の追加分があり。
 そしてキャラ紹介も残っていたり、ジャンルを更に増やそうとたくらんでいたりするわけですね。そりゃあ時間無いわ。別館に構ってる場合じゃなかった。
 …ま、そんな感じです。

拍手

PR

2006/12/15 16:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どたばたドタバタ。 | HOME | しばらくしたら掲示板一新します。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]