忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:35 |
やっぱりお喋りは楽しいね。
 ただし、仲の良い友人に限る orz


 えーと、忘れないように、もう1回メンテナンスのお知らせを貼っておきますよ。

■ 忍者ブログ、サーバーメンテナンスのお知らせ
■ 平素はブログサービスをご利用いただきありがとうございます。 メンテナンスを下記の通り実施いたします。
日時:2010年3月1日(月) AM 1:00 ~ AM 7:00
内容:データベースの最適化
作業時間帯は投稿・閲覧等すべての機能を停止させていただくことになりますので、ブログサービスをご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


 昨夜はまるちょんと久し振りにエチャで喋っておりました。途中でOWMも巻き込みつつ、時間が経つのが本当に早かった。
 あんまりこんなこと言うもんじゃないけど、気を遣った場合にそれ以上の心が返ってくる場合と、疲れた挙句の果てに余計嫌われる場合とがあるよね…。気遣いって難しいです。いや、本当に。

 さて、ついに花粉の飛び交う季節に突入しました。ええ、マジで。
 あまりにくしゃみが止まらないものだから、薬を飲んだら、恐ろしく眠くなって困りました。お昼寝したらマシになったけどね!
 そのねむねむな状態で朝から父親とホテル探しをし、お昼ご飯を作ったりしてたので、多分その時の木菟は傍から見ても危なっかしい状態だったと思います。スープの素ぶちまけちゃったなんて言わないんだから!←
 やるべき事はお手伝いですね。と、実感。昨日の試験合格の知らせが効いたのか、朝からお手伝いしたのが功を奏したのか、父が思った以上に協力的で、ホテルを探すときに大助かりでした。色々と。
 何かむやみやたらと予定の日に限って満室だらけだったのは、きっと世の中も春休みに突入するからなんだろう…。ポケモンセンター、混んでそうだな(汗)

 今日はこんな感じで。

拍手

PR

2010/02/27 17:21 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとうございます!
ヽ(≧▽≦)/

お疲れ様です♪
(*・∀・)っ旦←ジンジャーティー

…うん、自分がやらかすときと自分が疲れるときと両方あります。
好意でしてくれているとわかってはいても、苦痛になることがあったり…
それに対して、ダメだとわかっていてもキツく当たってしまったり。

はあ orz
posted by アシェリ at 2010/03/02 19:37 [ コメントを修正する ]
ありがとうございますー。
(´`*)

気遣いが裏目に出ると、お互い疲れてしまいますよね(>_<)
本当は、気遣いと気付かれないような気遣いが自分の理想です。
……上手くいった試しがありませんが orz
特にリアだと、往々にして逆効果になって困る…
posted by 木菟 伶 at 2010/03/03 10:00 [ コメントを修正する ]
価値観も環境も違えば致し方ないんでしょうがね
(-`-;)

自分にとっての当たり前が
相手にとって信じられないことだったり、
自分にとって耐え難いことが
相手にとっては気遣いだったり。

そう考えると相性バッチリな相手って貴重だなあ、なんて思ったり。
勿論一緒にいて楽しい相手だけじゃダメなんですけどね
(^▽^;)ゞナハハ
posted by アシェリ at 2010/03/25 12:46 [ コメントを修正する ]
 価値観の違いって、大切なんですけど難しいですよね。

 相性ばっちりというか…疲れない相手はそれだけで貴重です。
 一緒にいて楽しい相手だって、自分にとっては十分貴重ですよ。
posted by 木菟 伶 at 2010/03/25 13:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3月ですね。 | HOME | メンテナンスのお知らせ×2。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]