忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/02/23 13:26 |
もうすぐゴールデンウィーク。
 いや、捉えようによっては昨日からが黄金週間らしいですけど。

 6日に家族で出掛ける以外に、現在何の予定もございません。いや、訂正。学校の調べものが一つある以外は、切羽詰まった用事がないです。これで、試験対策委員の方がしっかりと仕事を果たしてくれたら、勉強するネタがもっと増えるとは思うんですが。
 最近、夜に眠り辛くなって、授業中が眠気との戦いになってます。花粉症のせいかなぁ。連休中にさらに生活リズムを崩す事のないよう、自戒せねばなりません。春眠暁を覚えず、などと言い訳している場合ではないのです。

 コメントにしっかりと纏めるほど頭の中が纏まっていないので、半ば私信の形で、まるちょんの今朝がたの記事に対する感想をここで書きます。
 編集の仕方によって、あれだけ差がつくんですね!自分的には、編集後の方が好みです。不自然さがぐっと減った感じ。一部、もうちょっと(音量か強さか勢いかまぁその辺りの何か)あっても良さそうだなーと思った部分もありましたが、すごく聞きやすかったです。
 まぁ、Dominoちゃんですら使いこなせない、満足に歌う事も出来ない音楽センス皆無人間の戯言ですけどね…。ほんっとまるちょんは凄いや。物知りだし、芸術センスに溢れてるし、しっかりしてるし。心の底から尊敬してます。お世話になりっぱなしだよ。

拍手

PR

2009/04/30 19:30 | Comments(2) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わーっ、本当にありがとうございます!あんな拙いファイル聞いてくださって、本当に嬉しいですー!!
よかった、編集後のほうが聞きやすくなってましたか!
ふむふむ、どこかに強さが足りなかったんですね。もしかして中間の「あなたは明るい月」の部分とかかな?そこなら、原曲に忠実な音量にすると、声が埋もれてしまう箇所なので、気になっている部分なのです…。やっぱり弱いかなあ。
もうちょっと研究します。もし他のところでしたら遠慮なくご指摘くださいませっ。
すごく自信なかったので…、意見伺えて本当に嬉しいです、参考になります。

>Dominoちゃんですら~
逆に、Dominoちゃん使いこなせたらすごいですってーー!!(^^;)
無理無理!高度で使いきれませんw
私は、あんまりコメントできてませんが、伶さんの歌、好きですよー!!
まっすぐ歌おうとする、伝えようとする意識が伝わってくるのです。
あんまり大きい声では言えませんが、どんなに音程ぴっちり取れてる人でも、意識の低い人の歌は聞けません。聞きたくなくなっちゃいます。あんなん音楽じゃないです。
伶さんの歌は、ちゃんと芸術性のある「音楽」だと思いますよ。
私に芸術センスが!?(^^;)ど、どこからそんなお考えがでてくるんですか。こんなセンス皆無のやつに!ありがたいやら恐れ多いやら…!!ありがとうございます…!
私こそ、今回の調整のご意見含め、いろんな箇所でお世話になってます。こんなところで言うのもなんですが、これからもよろしくお願いいたしますね!

それではでは、乱文失礼致しました~っ。
posted by まる at 2009/04/30 21:49 [ コメントを修正する ]
 ちょっと今、聞きに行ける状態じゃないので、どこが弱く思ったかは聞けるようになり次第、聞きに伺いますね。原曲を知っているわけではないので、比較とかはできないのですが。

 Dominoちゃん、使いこなせるようになるかはさておき、最低限の機能すら把握してないという意味で書いてました。midi臭さ、とかまるちょんが以前の記事で書いてましたが、それさえも分からなかった身としては…。やっぱり耳が悪いのかなぁ。
 歌を好きと言ってもらえて嬉しいです、歌う事そのものはすごく好きなので、そう感じていただけたなら本当に幸い。
 どこからって…心の奥から?(笑。うまく言葉では表現できないんですけれど、イラストにいろ音楽にしろ、木菟にはないものをたくさん持っておられる気がします。

 ではでは、コメントありがとうございました!
posted by 木菟 伶 at 2009/05/01 19:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4周年です! | HOME | 拍手お礼更新。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]