忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:26 |
まぁ、つれづれと。
 ブログ上では数日ぶりです。
 春休みなんですが、夏休みほど色々やってないので、どうもブログの出没率もなかなか上がりません。Twitterで喋ってるというのもあるのでしょうが。


 今日は水瀬っちとエチャしました。
 勿論、両方エチャなんて持ってなかったので、借りてきました。ブログのリンク集からもリンクを貼りましたが、アドレスは以下の通りです。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=474282

 リンクは繋げるの面倒臭いしバグる可能性も否定できないので、PCの場合は横から「ミミズクの止まり木」を探して下さい。携帯は…いや、携帯からエチャは無謀なので…(汗)
 …そもそも携帯から動くのかな…。無理だと思う方に一票。

 
 一応、休み中は学期中に比べたら、やってる事は割とフリーダムですよ?
 エチャなどは、4時間くらい自分に時間の余裕を作らないと誘いに行かない事にしてるので、圧倒的に長期休暇の昼間になりますしね。何かのサービスを試す時も、時間的な余裕は欲しいから、やっぱり休暇中になる事が多いし…。
 あと、オフ会は休暇中のイベントなイメージがありますね。楽しみだなぁ…。
 その前に、来週はバイトだったりもしますがwww

 明日は、4月からの実習に備えた買い物をしに行きますが、明後日は昼からココちゃんとエチャでお喋りしているかもです。で、その翌日からはバイト。
 次の金曜日と土曜日に家の「中掃除」(木菟の部屋に限って言えば大掃除)をして、日曜からはオフ会です。それが終わったら、また暫く予定なし。

 まぁ、今日はこんな感じで。

拍手

PR

2010/03/12 19:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホワイトデーですね。 | HOME | 雑談。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]