忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:45 |
そろそろ夏ですかねぇ。
 ブログ上ではお久しぶりです。前の記事がお知らせだったもので、余計に記事を書き辛く。
 今週の木曜日は、木菟の管理する一部サイトが、レンタルサーバーのメンテにより閲覧不可になる時間帯があります。まぁ、あまり見に来る方いない筈ですが、気を付けて下さいね。


 さて、あとは次の週末まで耐えしのげば、夏休みに突入します。
 今年の夏休みは例によって例のごとく、まだ予定を決めていません。勉強はしないといけないな、とは思ってますけど。
 最近、夜更かししてる日が増えましたが、夜更かししすぎると後から大変な目に遭うので、長期休みだからといって調子に乗りすぎないよう頑張ろうと思います。

 あ、かといって遊ばないつもりはないですけどね!イラスト描いたりするのは、OWMが学校に拘束されてる7月の間に楽しまないといけませんしね。実行するかはさておき。あとは、ポケモンの新作が発売されるまでに某botにシンオウまでカバーしてもらわないと困りますしね!これはもう自分との戦いですが。最近ずっとサボりがちだったから、そろそろ本気出さなきゃいけないかもなぁ…。
 それと、ちゃんとポケモン映画には行きますよ(笑) ええ、それは流石に確定ですよ…日付決めてないけど(爆) これはOWMとの予定の兼ね合いがありますからね。あ、そうだ。カラオケ行かないか聞いてみようと思ってたんだった。


 うーん、近況としてはあまり書くことないんですよね。Twitterのログ、パソコンだとブログ横のリンク集から見れるようにしてあるから。学校がある間は、あまり記事にできるような事はないです。
 それじゃあ、まあ、今日はこれくらいで。今月は土曜に記事が書けるよう頑張ります(笑)

拍手

PR

2010/07/10 18:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休み開始です! | HOME | 本家サイトのサーバー移設について。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]