忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:25 |
そして何もかもが…。
 えぇと、タイトルに深い意味はありません。



 月曜から学校が再開しました。学務の方も先生方も生徒も大変です。色々と。
 はぁ~、だから休校なんかになって欲しくなかったのに…。休校と聞いて喜んだ方々も、ようやっと木菟が何を恐れてたかを理解してくれたようです。ってか、気付くの遅いよ。
 試験が片っ端から7月に固められ、秋までの猶予期間が普通に春までになってしまいました。地獄の夏とか悪夢の秋とか…マジに勘弁して下さい、としか。これは、7月から消息不明なフラグが立ったかもです。いや、6月暮れから消えてるかも。


 わたうひ様がブログで触れられているpixivの企画が気になったので、ちょっとだけ見てきました。
 …そして例によって、自分も参加したくなりました。←
 と言っても、根気が続かないと思うので実際に投稿するかは分かりませんが。現在、メモ帳にてpixivジャンルなんて作って何かを描き殴っています。ラフは当分追加しないと思うけど(だって中世な服がイマイチ考え付かないし)、漫画のあらすじもどきはちまちま考えてメールにて書き殴っております。

 ん?雑学に載せてた事は良いのかって…?借りた本を書店で見つけたので、その近くにあった別の資料も合わせて買っちゃいましたよ。結構痛い出費だったけど。
 だから、ネタがなくなったらメモするけど、ネタがある間はネタを優先させます。でないと忘れてしまって後悔しますからね。

 他に、メモ帳に書けるほど形にはなっていないものの、相変わらず某SNSの魔法学園モノを読み漁り、影響を受けて頭の中で暴走するのも健在です。いやー、本当に楽しい。時間を忘れてしまいそうだ。
 そして、いずれpixivに投稿するという大義名分で某ジャンルのイラストも……、とか、考えてたり。


 …はっ!これはもしや、悪名高い現実逃避とやらでは!!

拍手

PR

2009/05/27 19:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただ、ひび割れた鏡の欠片のように。 | HOME | 何てこったい。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]