忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:51 |
ご無沙汰してます。
 最近、PCでネットをしようという気にならなくて、殆どPCを触ってませんでした。ついでに、携帯の方でも、オンラインゲームをする以外は殆ど引き籠り。創作活動も、ものの見事にぴたりと停止。そんな感じでした。
 んー…。夢幻玉章には、本家とはジャンルの異なる出張所があるという話はしたことがあると思うのですが(そして、本家からもこっそりリンクがつながっているにはつながっているので、行ったことのある方もいるかもしれないとは思うのですが)、そこにたまに来る方に、「消えてますよね」と心配されてしまったので、ここ数日、そちらの更新を再開。心配してくれた方は創作活動に興味があるのかもしれないと思い、本家からキャラ紹介を丸写ししてきました。それで、とんでもなく久しぶりにPCを起動した次第です。
 ……一応向こうのキャラ紹介には全身図なども載せる予定で、これまた久しぶりにお絵かきしてます。昨日とか、4枚に色塗りとか、我ながら頑張ったと思う、うん。
 これを機に、ちょっと自分の通ってきた道を見直せたらなと思います。見直して、止まっている物語を少しでも進める気になれたらいいな、と。
 えーと、断片的なものはまだちょっと頭の中に残っているから、完全に創作ができなくなったわけではないと思うのです。ただ、それが文章にできるほどつながらないというか。(それを創作ができなくなったと言うのでは…心の声)
 数日前、流石に一カ月余裕で放置とかやばいよな、と思って短編を書こうとしたのですが、短編どころかSSなレベル、拍手お礼くらいにしか使えなさそうなものしか仕上がらなくて…。ちょっと、いやかなり焦りました。本当に、何も書けなくなりそうで。
 …もしかして、もう手遅れかな。何も書けなくなったかな。
 誰かと意欲的な交流をすることなく無為に時間を潰してしまった自分への罰なんでしょうか。
 ……今、無性に、誰かと創作絡みでメールするかチャットするか喋るかしたい。または、いっそこのもやもやを吹き飛ばすために、スマブラの対戦とかした方が良いのかも。
 エチャは…したいのはしたいんですが、ペンタブがものすごくおかしなことになっているので文字のみ参戦確定になりますけど、ね…。

 …まぁ、皆様忙しいかも知れませんし、いざとなればサイトの更新放棄宣言か閉鎖をしてしまえばいいんですが…どうしたものかな。

拍手

PR

2008/09/07 11:22 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

変な奇声が題名でごめんなさい、歌多ねここでっす!

じゃあやりましょうよ伶さん、メールかチャット!
スマブラ対戦……は、やりたいのですが実家にはWiiがないので(笑)、T都に戻る22日以降になります(遅いよ!

もしよかったら携帯メールでも使って召喚してくださいましー!
posted by 歌多ねここ at 2008/09/07 16:53 [ コメントを修正する ]
 え、召喚可能ですか…?
 本当に、やっちゃいますよ?まぁ、やりたいといってもこっちにそこまで長時間話す時間的余裕がないので、時間は非常に限定されてきますけれど。
 スマブラ対戦…は、こっちもOWMがいない限り一人で接続する自信がないので、滅多にできませんけどね(爆)
 ではでは、コメントどうもありがとうございました。
posted by 木菟 伶 at 2008/09/07 17:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<…相変わらず、鈍速にて。 | HOME | 7日~14日の事。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]