忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:03 |
ご無沙汰してます。
 一応、スマブラXは昨日亜空のエンディングを見ました。プレイ日記、どうしましょう…。書くとしたら時間がかかると思うので、もっと時間のある時になると思います。というか、その時まで木菟のモチベーションが保たれているかは果てしなく謎ではありますが。
 何だかんだでオフで妙に予定が詰まっていて、なかなかPCできません。一部のブログは日々携帯で廻っているので、かろうじて中毒症状は抑えられていますが、代わりに携帯依存症に陥ってる気がします。

 携帯と言えば、今日OWMが無事に携帯を購入しました。現在背後で友人達にお知らせメールを送っているようです。
 たまに「操作方法が分からねー!!」という悲鳴が聞こえてくるのは一体何なんでしょうね。携帯所有者の大半が一度は通る道…?


 最近やっとスランプ改善の兆しが見え始めました。やっと小説の情景が見えるようになってきたよ。といっても、文字にしようとしたら儚く消えてしまうので、復活まではまだ当分かかりそうな嫌な予感がいたしますが。
 PCや創作に充てていた時間は、目下様々なゲームに使われています。
 ポケモンではダイヤでキノコに攻撃の努力値振ってるし。ひたすらギャラドスを釣り上げて振っているのでもう数日かかりそうですが。
 あとはWiiでスマブラとか、はじめてのWiiとか、Wiiスポーツとか。でもあの操作感覚にはなかなか慣れないですね。スマブラだけは、キューブのコントローラーを使っているのでまだマシかも。
 先によく使うキャラだけ挙げると、アイク。Cスティック万歳。移動スティックとCスティックとジャンプボタンだけで全てを済まそうという駄目プレーヤーの木菟には、本当にありがたいキャラです。勿論、そこまで強いわけでは断じてない。通信で対戦したら、100%負ける自信があります。

 えーと、実はもうすぐ祖父母の家に行くので今日はここまで。また暫くネットからは消えてるかもしれません。

拍手

PR

2008/03/15 14:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近のゲーム事情。 | HOME | バナー変更。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]