忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 08:20 |
うるう年!
 せっかくうるう年なのが実感できる日なので、ネタはなくとも日記は書こうかと。


 ここ数日、忙しくてPC触れなくて、BBSのレスが遅くなったりしてすいませんでした。取り敢えずこの記事がかけて時間があったら、ブログからはリンクしているけれどサイトからはしていなかった、木菟のお気に入りサイト(日記かもしれない)をサイトのリンク集に追加しに行きます。
 それでも時間に余裕があったら、性格タイトルシリーズのリンクを修正するか、それともまどろみのキャラ設定ページ作成作業に取り掛かるか。
 実は今朝がた、起きようと思えば起きれたのに昼過ぎまで布団から出なかったがために、時間をえらく無駄にしてしまった大バカ者です。なので、朝から作業してれば全部できてた筈の事ができてない。予定は未定と言いますが、それは木菟にも当てはまることだったみたいですよ。水瀬っちなら分かってくれる気がする。

 さて、明日からは3月になるので、いい加減ポケモンを育てなければいけません。
 特にキノコとかキノコとか。現在、素早さの努力値稼ぎ中。稼げたら、エメラルドからダイヤに持って行って攻撃を振ります。レベルは…すいません、あんまりあてにしないで頂けると嬉しいかも。
 努力値振るのは好きなんですが、レベル上げはジム戦とかの目標がないとイマイチ燃えれませんね。悪い癖です。


 …あ、お風呂だって。リンク集の更新しかできないかな?

拍手

PR

2008/02/29 22:18 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何かしよう!って決めてる時に限って予定外の事が起こるんですよね。
自分だったら、寝坊したり風邪引いたり……別な事に集中したり。
挙句の果てに面倒になって投げ出したり(爆)
だから予定通りに進まないんですよねー。
その上、これが常習化するから性質が悪い。
いや、たぶん、どれもこれも自分だけでしょうが(苦笑)
posted by 水瀬 ヒロシ at 2008/03/01 10:13 [ コメントを修正する ]
他に、いきなり予定が入ってみたり、手伝いを言いつけられてみたり。
自分の場合、大半は寝坊と体調不良とスランプと寄り道ですが(ダメ)
昨日のも、起きれたのに起きようとしなかった時点でアウトですよ orz
そしてしまいには面倒になってきて「もういいやー」って(爆)
常習化どころか、それが日常ですが何か?って感じですね。
こんなところで意気投合してしまうのもどうかとは思いますが(汗)
posted by 木菟 伶 at 2008/03/01 12:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コラボサイトが。 | HOME | オフ会 at 東京☆>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]