忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:30 |
あぁ、長かった。
 もう記事を隠すのも馬鹿らしくなってきたので、隠すのは止めますね。長くなりそうな時だけ、続きにしまっておくことにします。
 真夜中にゲーセンに行って、スロット三昧してました。コインを、何と8000枚以上稼ぎました!!何せ色違いのピッピが出て、連チャン数、18!稼いだコインで、エンブ(モウカザル)の為に火炎放射を貰いました。これでますます戦力アップ☆
 今日はキッサキに辿り着くことが目標で、まぁ何とか達成しました。何度も山小屋に戻って休みながら。っていうのも、天気が霰なものだから、特性「のーてんき」のミナホ(ゴルダック)を先頭に進んでたのですが…。いまいち攻撃力に欠けてるから。いつの間にかダメージが蓄積なんかしちゃって。

 さてはて、ここ数日久しぶりにお絵描きなんぞしてたわけですが、何だか色々溜まってきたので近々とあるページを作ろうと思います。今夜中に終わるか、ちょっと自信がないので。明日は昼からずっと夜まで出かけてるし、明後日も昼からバイトだし。そのまた次の日も、多分バイトで…。ま、その後は平日である以上授業に行きますからね。
 また、有料サーバーについて調べてみたところ、どうやら親にばれずに借りれるかもしれず。現在は金欠なのですが、次に収入が入ったら借りにいくかもしれません。そうすると少なくとも広告からはオサラバできるわけだ。

拍手

PR

2007/02/09 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | ポケモンプレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こういうのはいつも突発的です。 | HOME | 明日も…>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]