忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:19 |
全身筋肉痛。
 まさか…2日連続で3歳のお子様の面倒をみるとか…予想外だったぜ。


 そんなわけで、関東から来た友人はお子様連れでした。
 16日のUSJ、翌日の梅田散策共に、駆けっことおんぶと抱っこをせがまれまくり、その結果として現在立ち上がったり歩いたりすると結構な筋肉痛です。実は腕もちょっと痛い。マウスを動かしたりタイピングする分にはまだ差支えないけど、持ち上げると「うぎゃー!」って言いたくなるw
 方向音痴×2人+お子様で梅田をふらついた日には、USJに行ったのと同じくらい歩き回ったような気がします。でも、一応バス乗り場の確認に付き合うのは、遊びに来てもらった側として最低限の礼儀だったと思うんだ!?
 さりげなくあちこちで親と間違われたり、当のお子様本人にも親呼ばわりされてしまい、内心「うにゅううぅぅ」って思ってたのは内緒です(爆)
 ど、どうせ老け顔だもんよ!!

 まぁ、そういう事もありましたが、久しぶりに身体をめいいっぱい使って動き回って遊びまわったので、結構楽しかったです。ただ…もし来年もお子様連れで来るのなら、事前に教えてほしい… orz
 覚悟が必要ですから。そりゃあもう色んな意味で。


 今日は、昼からはマッサージに出掛けて、お昼寝するかもしれません。
 2日連続で勉強してない訳だから、昼間か夜かのどっちかは勉強したように見せかけておかないと…。

拍手

PR

2009/08/18 12:30 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっといつもの調子に戻れたかな? | HOME | 今日って。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]