忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:30 |
うっかり目が覚めたので。
 眠気を誘う為にブログでも書いてみる。暫くご無沙汰でしたしね。

 今夜はお泊まりオフ会一泊目です。
 うっかり緊張しすぎて早朝に目を覚ましたりしましたが、特に致命的なトラブルもなく今に至ってる……と、思います。
 10時半に新大阪駅で合流し、すぐ我が家に移動。
 お土産貰ったりマンドリン見せたり作業ファイル見せたりイラストの塗るのを実演して見せたりして、お昼に親子丼。
 ポケモンのタマゴぐるぐるしたり中学の頃の美術の授業の作品見せたりバトン回して遊んだりOWMの東方プレイを見せたり、3人でニコ動見たりしてたら18時近くに。
 そこから家に一番近い地下鉄の駅に出て、カツのお店で夕食取って、ちょろっと駅の周りのショッピングモールみたいな場所を回って、ホテルに向かいました。
 ホテルに期待しちゃいけませんよ…?単なるビジネスホテルですよ。
 …大浴場が付いてるけど、豪華な訳ではないよ。お部屋、狭いし。ビジネスホテルだから仕方ないんだけど。
 お風呂入って、ちょっと喋って、お互い眠い感じだからと早々に寝る事になりました。

 明日(日付的には今日)は朝からOWMと合流しつつポケモンセンターに行き、昼からは引き続き3人でカラオケ予定です。
 …どうでも良いんですが、朝だと思って飛び起きたらまだこんな時間だったってどうよ。しっかり寝とかないと、後々引きずるのに……。
 まぁ、そのうちまた眠くなってくる事に期待ですね。

拍手

PR

2010/03/22 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | オフ会日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お泊まり会つれづれ。 | HOME | ホワイトデーですね。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]