忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:50 |
7日~14日の事。
 以前、暑中見舞い企画をやった時にも書きましたが、8/7~14まで、木菟は家族旅行で海外に行くため一切の連絡が取れません。
 うわーい携帯が余裕で圏外になるよーっと。父がパソコンを持っていく可能性は否定しませんが、それを使えるかどうかはまた別の話。というか、木菟の私用には使えないに一票。
 今回もできたら日記の下書きはやって、帰国して落ち着き次第ブログにアップしたいなとは考えております。…できたら。余裕があったら。
 行く前から既に、日記を書けるのか自信のない奴がここに一人…。
 実のところ、まだ行く準備も終わっていないからか、まだ行くんだという気持ちになっていません。いよいよ明日が出発の日なのに、気分がついていけてない感じ。


 さて、話はがらっと変わりますが、日曜はOWMとカラオケに行ってきました!
 わざわざ高い時期狙って、とか言わない。もうそれは親に突っ込まれた…。
 木菟は相変わらずいつもの歌ばかり歌ってましたが、OWMの曲のレパートリーが増えててびっくりでした。唯一木菟がOWMに目新しいと思ってもらえたのは…。
 残酷なニートのテーゼ。
 …いや、えーと、うん。どこぞで拾ってきた替え歌ですよ?歌そのものは全く目新しくないですよ?全国のニートの皆様、本当にすいません。

拍手

PR

2008/08/06 08:33 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰してます。 | HOME | 絶賛引き籠り中~(おぉーい?>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]